2016年9月27日火曜日

特価!アンバージャック倉庫移転のためのセール中!激安!?

どうもです.

度々ブログに登場しているネット釣具アンバージャック.
倉庫移転のためにセールをやっているようです.
倉庫移転するほど儲かっているのでしょうか?【謎です

セール期間は9月23日〜9月30日の一週間.

まさに真っ只中ですね.

最初で最後!と言う割に値引率はそれほど破格のものではないですが,まぁ安いっちゃ安い!
しかし・・・・それほど数があるわけではないような?

もしかしたら今後追加されることもあるかもしれませんが.

とりあえず,買う人も買わない人も覗くだけならタダですから.

こちらのバナーから飛べます.




スマホだと若干見にくいので,現時点での概要を書いておくと・・・.

アブガルシアのスキッドジグが半額.
(昔,ブログで記事にしたことあるなぁ・・・・・

ACQUAのジグが半額.
Clearはそこそこ有名かと思うのですが,Clearは対象外.残念.

BEATのジグが30%OFF
ちょっと何個か買っちゃおっかなと思ってます.

BlueBlueのジグが50%OFF
フーン・・・・.コニファーは釣具屋で見かけて使ってみたい形状してるんですが,,,50%OFFでも食指が微妙に動かない・・・.か?いやーでもなぁ.
半額・・・.

BREEDのジグ40%OFF
リッジバックが対象のようです.

ディープライナーのジグ30%OFF
モデルは限られてますけどね.

エネル,カンジのジグ50%OFF

シーファルコンのジグ40%OFF

その他小物がセール.
 ファイヤーラインのカラード60%OFFは微妙に欲しいかも?
あとはハーフヒッチャーが50%OFFもちょっと欲しいかも・・・50%OFFでも高いけどねぇ・・・・.自分で作れそうなやつだし.

って感じです.

でわ.

---スポンサーリンク---

---スポンサーリンク---


0 件のコメント:

コメントを投稿