2015年9月15日火曜日

PLANO タックルボックス 1612と1412特価でGET

どうもです.

最近の散財情報・・・・.

かめや釣具店さん,ちょっと辛口なことを言ったりしていますが,ちゃんと私も買い物はしています!かめやさんのほうが安いものは安いですよ!例えばPEラインの一部(オシアEX8とか),リーダーの一部(シーガーシリーズとか)などなど.

ということで,個人的に最大の戦利品だったものをご紹介.

プラノ PLANOのタックルボックス
1612と1412です.
 左の小さい方(背の低いほうが1412,背の高いほうが1612です)
1412はメサイアの500gがナナメに入るぐらいの大きさです.

1612は既にブラックを使っていた.
まぁ,この手の商品は何個か持っておいても損はないだろうということで購入.

ちなみにお値段・・・
1612が 698円!,
1412は498円!
ありえない安さでした(笑.

在庫処分品と書いてありましたが,この安さは衝撃でしたね.

ちなみに,プラノのHPはこちらです.
http://www.plano-jp.com/index.html

ちなみにブラックの1612は少し大きめのジグボックスとして使っています.
仕切りが適当ですが,こんな感じです.

なかなか重いです(笑.
これでもちょっと抜いていのですが・・・測ったら14kgありました.
もちっと考えないとなぁ・・・.仕切りなどもう少しカスタムしたいのですが,とりあえず,これで間に合っているのでこのままにしています.

でわ!

---スポンサーリンク---

---スポンサーリンク---


0 件のコメント:

コメントを投稿